FC2ブログ

スポンサー広告
悪戯っ子 青い果実の部屋 2005年09月07日[22:18]
t-005.jpg
「ケーキと少年」の連続写真の中からの1枚。
最初はちゃんと服を着て、手掴みだけど美味しそうにケーキを頬張っていたのに、脱ぎ出したらねー、手についてたクリームを体になすりつけ始めるは、この後の写真ではウナギの先にクリームべったりつけちゃうは…(え、そっちの方が良かった?!)。
体についたクリームが卑猥ですねえ。何かを飛ばされたみたいですねえ。
この写真が掲載されてるサイトでは、70枚以上を連続して見せてくれるんだけど、次のページに行くたびに、「この子、汁をケーキに出しちゃったりしないかしら」とハラハラしてました。いや、いくら扇情的な写真が欲しいからって、食べ物を粗末にするのは…(もうしていると思うが)。
鳥瞰図だから顔が分からないけど、可愛い子でしたよンv


リクエストがあったので、「ウナギにクリームついてます@イマイチ分かんねー」と「ここまでアップになったカメさんがいただろうか@クリームつき」の2枚を追加~。
t-005-2.jpg
ンまー、嬉しそうに笑っちゃって…可愛いじゃないのよう。
t-005-3.jpg
このブログでここまでカメさんがデカデカと載ったのは初めてですね。…で、そのクリームどうするの?
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ウナギクリームも見せてエェェ

で、汁をケーキに出したんですか??
あ~明日ケーキ食べる予定なんだけど・・・・俺は食べれるよニヤニヤしながらねェ
2005/09/07(水) 23:39:29 | URL | サマ #-[ 編集]
「出すのかしら、出すのかしら」ってハラハラわくわくしながら見てたのに、出しませんでした。惜っしい~~~。

ウナギクリーム見たいの? それじゃこれから拉致りに行ってくっから!
でも先っぽにちょびっとよ?
2005/09/08(木) 00:05:58 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

