FC2ブログ

スポンサー広告
青姦したがるア○リカ人 ラブラブ仲良しv 2005年09月09日[17:15]
g067.jpg
や、そういうシチュエーションが好まれるからっていうのは分かってるんだけど、こうもしょっちゅう庭やプールや大自然の中や海ですっぽんぽんになってたり、お口でしてたり合体してるのを見ちゃうとねえ、どうしても露出癖ありの青姦好きにしか見えねえだよ。
ムービーでも「ここはー、もしかしてー、公園の一角ではないでしょうかぁー」な場所で思いっ切り合体してアンアン言ってるしさ。
あと、フェラ好きすぎ! ムービーでもフェラ・シーンがやたらと長い。それはいいから、テクの参考にはなるけどいいから、合体してるところを色んなアングルで見せやがれ。
大体合体してるとこってえと、横と真後ろからのアングルで正常位か後背位、ってのばっかりなんだもん! 飽きるよ!←飽きるほど見るなよ。
こう、もっとさ…日本のふつーのエロムービーを参考にしてくれよ…。
とか書いてて思い出した。背面座位も多いな。でもそれも見飽きました。何かこう…斬新なアングルを!!
[PR]

◇この記事へのコメント◇

教えてやんなさい(どうやって教えるんだろう)
春画のほうが、いやらしいかもね
2005/09/09(金) 22:57:00 | URL | サマ #-[ 編集]
正常位でね、受け(敢えて女とは言わない)の片足を肩に担いじゃっただけで名前が変わるのよ?
あー、確かどこかで四十八手について解説してるサイトがあったんだよなー。ブクマし忘れたみたいで悔しいぞ。…つか、「ちょっと違うだけじゃん」と思ってしなかったんだっけか。
知られてない体位で書くより、「背面座位で足を広げさせ」とかの方が分かりやすいしなー。

春画はね、当時の版画の技術を集結した、浮世絵の最高峰なのよ! …という本がうちにあります。女の胸やアソコのふくらみまで表現してるってんだから、てえしたもんだ。
2005/09/09(金) 23:55:30 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
四十八手は右足挙げてるのと左足で名前違っちゃうんだもん

春画はねェ・・・・・うちにある、イラスト集みたいになってるものだけど
買ってやったけど、俺のコレクションと化してます
2005/09/10(土) 01:52:19 | URL | サマ #-[ 編集]
蟻の戸渡りとか鈴口とか、そーゆー隠語の方を知りたいぞ。
女のは知っても仕方ないから(何で)、殿方のを!

春画は良いですなあ…。芸術ですなあ…。
つか、そのコレクション俺に譲れ。ただで。←無茶なこと言ってますよ!
2005/09/10(土) 12:32:07 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
隠語辞典て無いのかなあ
探せばありそうじゃない?!俺欲しいいい
男性向けHな本に載ってても、ほんの少しだったりするんだよネエ←そんなん読んでるんかい

無いなら作って欲しいね
2005/09/10(土) 15:29:18 | URL | サマ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

