FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト スポンサー広告
ハッテンビーチのバカップル 爽やか~に裸 2005年09月09日[17:27]
g068.jpg
うーん、もっと大きな写真で欲しかったんだけど。

えとね、彼らはハッテンビーチで意気投合して、即席バカップルになったんですよ。浜や岩陰で盛ってりゃいいのに、海に入っちゃって「君って最高だねv」「そういう君こそv」「これって運命の出逢いだと思わないかい?」「ああ、俺もそう思っていたところさ、ダーリンv」「ううん、可愛い奴v ちゅう~」なんちって。
書いてて馬鹿らしくなってきた…。
つか、今年も一度も海に行けなかったんですけど?! ひきこもりだからお肌白いのよ~。来年は行けるといいなあ…。でも太ったから水着になるのやだなあ…。
うん、よし! 来年は海に入りに行くんじゃなくて、ハッテンビーチ見物に! 生の褌キリリケツを見てみたいでーす。デジカメ持ってって、望遠で写真撮りまくってやる。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

ご同行願います。あ!違う、連れてってくれ、迷子になる

それに望遠なんて持ってかなくても、目の前を普通に横切っちゃたりするんでない?
だって、みんながそうなんでしょう?
ふ、フフフフフフなんか想像しちゃうと・・・・ウフフフフ
2005/09/09(金) 22:54:41 | URL | サマ #-[ 編集]
何か、犯罪者になった気分やな。「署までご同行願います」って。ペルソナ2のかっちゃんにだったら、大はしゃぎしながら同行しちゃうけど。

どうもハッテンビーチに堂々と分け入っていく女性はやっぱり際どぉーい水着だそうなんで、アタイは隠れるポイントを見つけてそこからじっくり鑑賞&激写するのさ。

来年の初夏になったら、オス犬さんに関東のハッテンビーチを教えてもらうのよ! それまでにはアタイも外出恐怖をどうにかするようにするから!←できんの?
2005/09/09(金) 23:48:10 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。