FC2ブログ

スポンサー広告
普通のビーチのバカップル ラブラブ仲良しv 2005年09月12日[17:51]
g069.jpg
この人達はね、ドライブしてたらいいビーチがあったんで入ろっか、なんて話をしてたけど、そんな予定なかったから水着を持ってきてなかったのね。
「お前、今日のパンツ何色?」「うーん、確かグレーかな」「俺は紺色。パンツで海に入ってもバレないよな?」「濡れなきゃ平気じゃないの?」
ってなことで「これはパンツじゃなくて水着なんですよ」のふりをしながら海に入ってはしゃいでおります。
「あはははは、脱がしちゃえ!」「なーにするんだよう、こいつはぁ」
…、何と言いましょうか、ビーチっつうとハッテンビーチだろうが普通のビーチだろうが、バカップルは必ず存在すると言うことで…。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

