FC2ブログ

スポンサー広告
頭がロッカーにぶつかってませんか 合体真っ盛り! 2005年09月14日[20:45]
g075.jpg
ここ、大学のクラブハウスの更衣室とかなのかな。んで、そこで盛ってると。
それはいいんだけどぉー、私はネコの人の頭が心配でなりません。
突き立てられるたびに揺すられて、ゴスン! ガゴン!とロッカーに頭を打ち付けてるんじゃないかと…。
ベッドでしててもさ、ゆさゆさされてる内に段々ベッドボードの方に移動しちゃって、挿れられるたびに頭が板にぶつかって痛い!なんてシチュエーションはよくあることだし。
うーん、板と金属製のロッカーと、ぶつけるとしたらどっちが痛いんでしょうねえ…。ネコの人も大変だあ。
[PR]

◇この記事へのコメント◇

あぁ応援団だアアア
板も、金属の板も、がんがん揺すられてる時だったら、どっちも痛いよ~~~

2005/09/14(水) 22:31:59 | URL | サマ #-[ 編集]
するってえと、ここは普通の団員用のロッカールーム? 団長・副長以外にもできてる団員がいるのね?

やっぱぶつけるのは板でも金属でも痛いよな。
せめてベンチに跨る格好ですればいいのに。ネコの人、翌日絶対に首が痛くなってるよ。
2005/09/14(水) 23:16:44 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

