FC2ブログ

スポンサー広告
もしかして私って ラブラブ仲良しv 2005年09月14日[20:52]
g076.jpg
私、甘ぁくキスしてる写真とかを多く載せてるよーな気がすっげェするんですけど。
まあ、基本的に頭ん中が甘ったるくできてるからね、「好きv」「俺もv」みたいなちゅー写真とかじゃれ合ってるのを拾ってきてしまうのですわ。ハードコアもぉ、勿論好きなんだけどぉ。でも気がつくと甘甘写真の割合が高くなっている…。

それはそれとして、どっかに書いたかもしれないけど、どーしてこう、海ですっぽんぽんになってる写真が多いんだ。そんなに海に行くと脱ぎたくなるのか、君達は?!
んで人目憚らずイチャコラしたくなるのか?!
どーなんですか、その辺。………日本の海水浴場でふつーにこういう人達がいたら、すっごく個人的には嬉しいけどね…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

◇この記事へのコメント◇

脱ぎたくなるよ、でねェ、周りの目があんまり気にならないのよ
あの、ザザァーンて音聞いてると、海以外目に入らなくなるんだよ
でね、そこに、愛する人がいれば、もう2人の世界さぁ

なにせ、元はそこから着てるんだから、母なる海が、大きな手を広げて俺らを抱きしめてくれるのさ
なぁンて、ポエムってみる

ウ~ン、海行こう
2005/09/14(水) 22:37:30 | URL | サマ #-[ 編集]
うーん、海って危険なところだったのねえ。見てるとストリップしたくなっちゃうのかー。
そんで愛する人が横にいると、人目を気にせずオニーチャンタチ(*・∀・*)エッチー!!になってしまうのか。
恐るべし、海!

俺、行くときは注意しようっと(笑)。
2005/09/14(水) 23:22:30 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
海でそんな人を目を皿のようにして探してる人がいたら、それは、うりちゃんです
危険です、近寄らないで下さい!!

キャア~~~~~(笑)

でもこの正座してる方可愛いね
「ン~~~大好き、キスして、チュウ!」てね

例の、ビーチネタの、挿の題材にしたいねェ

2005/09/15(木) 00:19:18 | URL | サマ #-[ 編集]
っていうか、この場合「ちゅうして」言ってるのは目覚めたゾロっすか。
正座してお強請りしてるゾロってのも何だか怖いぞ(笑)。

つーかぁ!
>海でそんな人を
て、俺、変態みたいじゃん! いや、変態だけども!
そういうチミは、海に行くとストリップしたくなるんじゃないのかね?
2005/09/15(木) 05:25:25 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
じゃァ、「ちゅうしていい?」にすれば、サンちゃんから

で変態は、限りなく底が深いからほっとこう

でもさぁ、この右の人の右手擦ってるよね、でねよく見て、虫眼鏡でよく見て、正座ちゃんの胸のあたりになにやら、白い物が・・・・かけちゃったのオオオオオ~~~~って思えるんですけど気のせい?妄想が激しすぎる・・・
正座ちゃんの右手も絶対触ってると思うけどね
2005/09/15(木) 08:00:32 | URL | サマ #-[ 編集]
「ちゅうしていい?」つか、してんじゃんもう。してる最中だよ。

正座ちゃんの胸の辺りをじっくり見てみたけど、俺には白いものなんて見えないぞ。二人の右手もそういうポジションにあるんではないと…思いたいなあ。

これは純愛な二人の写真なの! ダメよ、すぐに妄想爆裂特急に飛び乗っちゃ。
2005/09/15(木) 15:14:23 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

