FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告
お、乙女座りで見せびらかし? 青い果実の部屋 2005年09月14日[21:03]
t-008.jpg
しかも、靴下履いたままですよ、この子。やっぱ靴下萌えってのは全国共通なのか?!
ウナギはねー、「ウナギってよりは長いウィンナーね」だけど、袋はそこそこよろしいのではないかと。
でもさ、日本じゃ縦に手を広げて、「親指は10代、人差し指は20代、中指は30代、薬指は40代、小指は50代のポッキー角度」ってよく言うけど、この子…まだ18歳ちょいなのにボッキー角度、日本人標準では50代だよ…。
大丈夫か、おい?! こんな若いときからそんなに勢いなくて、この先平気なのか?!
しかしながら、ムービー見ててもお兄さん達のボッキー角度、「勢いねえなあ…」なのが多いんだよ。撮影だからなのかね。たまに「Ricky, take 2」なんて指示が入って、同じシーンをやり直してるし。つか、そういうのは編集のときに消しておけよ、みたいな。
スタジオで撮った写真じゃなくて、プライベートのときに撮りました、だったら勢いも凄いのかなあ。素人投稿のサイトって、向こうにはないのかしら…。
スポンサーサイト
[PR]

◇この記事へのコメント◇

彼は受けなので、いいのです、元気なくても。
女のマンコにも、男のケツにも入れたことがない正真正銘の童貞なのですよ。
彼の包茎チンポがそれを物語っております。
そんな彼でも、精子生産能力だけは人並み以上なので、用も無いのに精子が作られてしまい、重い金玉をぶら下げているのです。
彼が種汁を放出できるのは、せんずりの時か同じ男にケツを掘られている時だけなのです。
このまま彼は一生童貞なのでしょうか?
ああ、可哀想・・・(ってゆうか萌え)
2005/09/15(木) 03:57:50 | URL | オス犬 #-[ 編集]
受けだとは気づかなかった!
でも私の脳内には、潜在的にゲイのネコで女としたことがなくて、でもまだゲイとして目覚めてないから男に掘られたこともない…って子が沢山いますよ。
それでね、マスかくときにぼんやり男にヤられてるところを思い描いて、そして段々とネコとして目覚めていくのです。
でも、初体験は無理矢理されたとか、そんな方向で。和姦ではないんです。
その後何人もの男に犯されながら、でも一生前は童貞なんですよ。そしてマスかくときもトコロテン発射の方が気持ちイイ体質に。なのに、あまりハッテン場などへ行くことができず、いつも金玉が重い…。
出したいのに出せないこの辛さ!

…も、萌えてきちゃった…。
2005/09/15(木) 05:33:24 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
って、本当に辛いですよね。
あ、これは男にしか解りませんね(笑)

私のSM妄想で、女王様からオナ禁を命じられるM男の話があります(笑)
2~3週間禁欲させられて、プレーするのですが、相手は女王様じゃなくて
女王様が連れてきた別のM男なんですね。
しかも、女王様による寸止め生殺しプレーの後だから溜まりません。
精子が金玉の中で暴れまわるような苦悶の中、憐れM男は、男のチンポをしゃぶり、本物のチンポで犯され、トコロテンで行っちゃいます。
一度、本物のチンポの味を知ってしまったら、もう抜けられませんね。
このM男、男のチンポを求め、夜な夜なハッテン場に通うのです。
「M男ホモ化計画」です(笑)
2005/09/16(金) 00:36:59 | URL | オス犬 #-[ 編集]
『赤色エレジー』を描いたマンガ家さんの別のマンガで、寸止め生殺しプレーで悶絶してる…っていうシーンがあって、主人公の男がおねーさん達(芸者さん?)に「出させてくれ…」って懇願するシーンがあるんですよ。
女には分からないですけど、出したいのに出せないって、ほんとに辛いらしいですね。
そんでそんで、一度チンチンの味を覚えちゃうとそっちの世界から抜けられなくなるってのも聞いてます。挿れる方も挿れられる方も。
挿れる方は「女よりきつくていい!」で、挿れられる方は「こんな快楽があったのか! 自分で出すより気持ちイイ!」って。
うーん、私もチンチンと前立腺が欲しい…。男だったらハッテン場通っちゃうかもー(笑)。
2005/09/16(金) 07:05:52 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
これでも私、タチやったことあるんですよ、勢いで(笑)
4回ぐらい。
ハッキリ言って、女のマンコの方が気持ち良いです(笑)
だってケツの穴って、入り口だけなんだもの、締まるのぉ。
確かに入り口の締まり方は痛いぐらいなんですけどねぇ。
なんつうか、オマンコみたいに全体に絡みつくっていう感じじゃないんですね。
自分で言うのも何ですけど、私みたいなユルマンだとほんとに気持ち良くないだろうなぁ(笑)
こんな私でも、掘ってくださるタチの方がいるとは、本当に感謝してます。
尽くしますよ~。
何でもしちゃうわ。
でも、痛いことは駄目よ。
2005/09/18(日) 18:41:22 | URL | オス犬 #-[ 編集]
それじゃあバイで、男相手のときもタチの人って、どうして女より気持ち良くない男の尻に挿れるんでしょうねえ…(「いれる」が「挿れる」で一発変換される私のPCって…)。
挿れられるネコの人は前立腺こすりまくられて気持ちいいんでしょうけど。
そうかあ…。
大体女の書くホモ小説だと、男のお尻の中は肉壁が絡んできて熱くて女よりきつくて、ネコの人が感じてくるとそれに合わせて腸壁が蠢いたりするから挿れてるチンコも気持ちイイッ!って描かれ方してるんですよー。
やっぱアレですかね、女でアナル・セックスする人って少数派だから(特に性的なファンタジーとしてホモ小説書いてる人では少ないと思います)、自分の持ち物(笑)を参考に書いちゃうんでしょうかね。
そうだよなあ。男のお尻で数の子天井とかミミズ千匹とか三段締めって聞いたことないしなあ。
んーでもぉ、きついという点からすればマンコより男の直腸の方が…。←まだねばっている(笑)。
2005/09/18(日) 18:55:31 | URL | うり #tJ2VXdTg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

