FC2ブログ

スポンサー広告
青姦したがるア○リカ人 ラブラブ仲良しv 2005年09月09日[17:15]
g067.jpg
や、そういうシチュエーションが好まれるからっていうのは分かってるんだけど、こうもしょっちゅう庭やプールや大自然の中や海ですっぽんぽんになってたり、お口でしてたり合体してるのを見ちゃうとねえ、どうしても露出癖ありの青姦好きにしか見えねえだよ。
ムービーでも「ここはー、もしかしてー、公園の一角ではないでしょうかぁー」な場所で思いっ切り合体してアンアン言ってるしさ。
あと、フェラ好きすぎ! ムービーでもフェラ・シーンがやたらと長い。それはいいから、テクの参考にはなるけどいいから、合体してるところを色んなアングルで見せやがれ。
大体合体してるとこってえと、横と真後ろからのアングルで正常位か後背位、ってのばっかりなんだもん! 飽きるよ!←飽きるほど見るなよ。
こう、もっとさ…日本のふつーのエロムービーを参考にしてくれよ…。
とか書いてて思い出した。背面座位も多いな。でもそれも見飽きました。何かこう…斬新なアングルを!!
g062.jpg
「はい、ではどうぞ。お召し上がりください!」
「はい、いただきます。あ~ん」
なのか、
「おら、とっととしゃぶれ!」
「かしこまりました、ご主人様。ご奉仕いたします」
なのか…。
しゃぶらせようとしてる人が偉そうに立ってるから、後者かな?

それにしても、全身こんがり日焼けしてる人、多いよね。褐色の肌の白人ってツボだからいいんだけど。それで金髪だったら萌え萌えね。
ところで、たまにパンツや水着の日焼けあとがある人を見ると、変にほのぼのしちゃうのは私だけですか?
g060.jpg
「これからお口で愛しまーす」の方の人、ペニスリングで袋から締めつけてるんですが、される方の人はつけてるんだろうか? 先ずそれが気になっちゃって。

つけてるんだったら…イけなくて苦しくももどかしい倒錯的な淫らな感覚を楽しんでいるのかも。いつまでもイけなくて、勃ったままだから長くイチャつけるしね。(ちなみにうちの鬼畜リバカプはどっちもつけたまんま、延々とヤりますよ。イけないもどかしさと、いつまでも挿れたり挿れられたりできるのがいいらしい)

つけてないんだったら…SMプレイだね。「ご主人様には心からご奉仕して、僕の口の中に何回もたっぷり出してもらうけど、僕はイってはならない…。あああ、ゾクゾクしちゃう」系の。

さあ、君の予想はどっちかな?!
g058.jpg
「ほら、犬や猫は初めて会ったときにお互いの尻の匂いを嗅ぎ合うじゃないか。僕がやってるのはそれじゃないからね、言っておくけど。これから愛しい彼の可愛い場所を舌で可愛がってあげるところなのさ。ま、写真はその寸前に撮られたってところだね」
だそうですが、アタイにゃやっぱ「君は誰なんだい」って確認で嗅いでるようにしか見えないんだよなあ…。もしくは、「ちゃんと腸内洗浄してきた?」とか。

場所はサウナっぽいですが。それともどこかの小屋かいな。回りが木造なんで、何かの拍子にとげが刺さったりしないか心配です。…大事なところに。
g054.jpg
どっちがタチでネコなのかは知りませんが、右側の人、何げに仮性包茎さん。つか、殆ど真性に近い感じ。
彼は前戯の段階で、こうしてちゅっちゅちゅっちゅしながら、パートナーに扱かれつつ剥いてもらっているのです。カリを出してもらうのです。…っつーことはタチ? カリが出てないウナギを挿れられても、気持ち良くなさそうだもんねえ…。カリが引っかかるから気持ちいいんだもんねえ…。
パートナーに世話かけないように皮切っちゃった方がいいよと言いたいですが、これが彼らの楽しみの一つなのかもかも。
「ああ…彼のウナギは僕がシコシコしてあげると“カメさんこんにちは”になるんだ…うふv」
なんつってな。
人の嗜好はよく分からんたい…。
g051.jpg
これ、クルーザーのリビングですよ。少なくとも10t以上はあるようなタイプの。内装のゴージャスさから、ビッグボートかもしれない(クルーザーでもおっきい奴な~)。

お金持ちの~彼に誘われて~彼の持ってるビッグボートでデエト~♪
そして~いい雰囲気になったのはいいけれど~リビングからベッドまではちと遠い~♪


サンゾロ小説でビッグボートが出てくるんで調べましたけどねえ、リビングからベッド(多分ダブル)までって端から端までよ?
あ~でも、海に出てさあ、回りに誰もいないところでムーディに…なんてのもいいやねえ。しかし気になるのはだ、黒パンツ脱がされかかってる方の、腰の花柄模様?のタトゥー。このタトゥーね、あちこちで見かけるんですよ。もっと刺々しい感じのが殆どだけど。ゲイのシンボル・タトゥーとかなのかなあ…。もう右耳にピアス=ゲイってのも廃れたか何なのか、写真では見ないしねえ。←モノホンのゲイじゃないモデルもいるからではないでしょうか。
g050.jpg
えーとこれ、男女カップルで言えば「まんぐりがえし」って体位になると思うんですが、男同士のときは何て言うのかなんてのは脇に置いといて、下の人、すごく大変そうだなあ。
だって、もしかしたらこういう模様のブランケットなのかもしれないけど、岩の上でやってるようにしか見えないんだもん。ただでさえ辛い体勢なのに、背中に当たっているのは硬い岩! 痛いよー痛いよーでも気持ちいいよー。

多分、上の人の被ってる帽子からして、ミリタリーものですよね。何でかねえ。軍人同士のジャンルってのが向こうにはあって、かなりファンがついているらしいのよ。上官の部屋に呼ばれて何かと思ったらヤられちゃった、なんてムービーもあったしなあ。まあ、軍人にゲイが多いのは有名ですけどね。日本のじえ…(強制終了)。

えー。ミリタリーものでは帽子だけ被ってたり、ブーツは取らなかったりするのが萌えらしいです。日本でも靴下萌え(色は白)があるけど、完全に裸じゃないっていうのが萌えなのは、万国共通なんでしょうか? ちょっと知りたい気がします。
g048.jpg
「あー…ヤったなあ」
「そうだな、これでもかってくらい、ヤったな」
「暫く会ってないと、ついつい回数いっちまうのが男ってもんだよな」
「つーか、ヤりすぎて俺は何だか眠いよ」
「俺もー」
「このまま寝ちまう?」
「パンツくらいは穿いておこうぜ?」
…というような会話をしてそうです。

ところでさ、どうして向こうのゲイの人って刺青してる人が多いの?
g046.jpg
熱愛真っ最中!って感じですな。まだパンツ穿いてるから、合体カテゴリーに入れなかったけど。
んー、個人的には青パンの人の半ケツがいいなあと思います。ビキニだし。ぷりっケツだし。
貧弱な体格の野郎が絡んでるとアタイは萎え萎えしちゃうので(TeenやTwinksは別よ?)、こんなタイプが「好きだ、好きなんだーッ!!」ってムチューっとしてると、つい萌え萌えして画像保存しちゃいますね。
ぷりっケツはいいなあ…。キリリとしたお尻も好きだけど、ぷりっケツは可愛いと思います。
g039.jpg
ウナギが綺麗なピンク色だからかなあ、何か夏の暑い日にアイスバー食べてるように見えるんだよね。ほっぺたには汗なのか「かけられたの?」な滴もあるというのに。
でもこのウナギ、お口でいたすには丁度いい大きさじゃない? よく、「そりゃーいくらなんでもデカすぎだ! フェラするってもカリの部分しか口に入らねえよ!」なのもあるけど、人間、程々にってことでしょうか?(笑)

